旦那のごはんは世界一おいしい/よしおか家の食卓

旦那氏の趣味は料理( ˙꒳​˙ )簡単なものから手の込んだもの、色々紹介していきます。ブログ主の妻は旦那氏のごはんが大好きすぎて、ブログを始めました。

ブログ始めました★

こんにちは〜🌞

唐突ですが今日からブログを始めました。

よしおか家とは夫と妻で構成された核家族のこと👨👩笑

そんなよしおか家のうま飯を紹介していこうと思います。タイトルにもあるように、ワンパン(フライパン1個)で作れる簡単おいしい洗い物少ないご飯を紹介していきたい・・🙌(たまにラーメンとか大変なやつもあるかも)

主にクッキングするのは旦那氏です。

ブログを書いてる主は妻で、料理はかな〜〜〜り苦手。。😰基本的に洗い物掃除担当。まぁ適材適所って感じでうまくやってます。

こんな妻ですが旦那氏の作るご飯が大好きで、、。留めているのがもったいない気がして2人でブログにしちゃおうって話になったわけです。

素人のレシピなので暇つぶしとして見ていただけたら嬉しい限りです😊更新はゆるゆるやってきます。

よろしくお願いします⭐️⭐️


f:id:chapochans:20200520160206j:plain